先日結婚式場を決めてきた私たち。
さっそくドレスの試着してきました爆笑爆笑


とりあえずの感想は
二の腕厳しいっす笑い泣きな事。


二の腕を身体にピッタリ合わせちゃうと
目も当てられぬ不安

若干浮かし気味で彼に写真を撮ってもらい。

1時間半の間に
平均5~6着と言われていたのに対し、
『一週回って~』(動画撮りながら)
『はい次~』
『右見て~左見て~』(写真撮りながら)
『はい次~』
な感じでサクサクいってた私たちは
計8着の白+カラードレスの試着を堪能照れ


彼が
『マーメイドドレスがいい』
と言ってくれたのですが、
いやこれ1mgも太れんやつよ?
な感じだったんでそこは要検討で笑い泣き



結局彼の試着は今回はお見送りになったのですが、
私の本命のドレスが使用中とのことで
次回は私の姉を連れて平日に女2人で試着し、

来月のお休みで私たち2人で彼の衣装試着を
する予定となりましたイエローハーツ


いや~これ決まるんかな?
どれも素敵すぎて決めきれないキョロキョロ


衣装合わせに何回通うことになるやら…
嬉しい悲鳴です笑い泣きキラキラ


bflat