私の昔からの友人で
この世に私と彼の2人だけしかいなくても
絶対結ばれたくないなと思う男友達がいます。


何が嫌かって。色々あるけど1番は
元カノを引きずり過ぎてる
未練たらたら男だから。


私達は全員同じバイト先で仲良くなり、
彼女達がお付き合いを開始。

彼の大学卒業と彼女の専門学校卒業が重なり
2人一緒に彼の地元の関西へ。


そのまま5年くらいは付き合ってたかな~


ただ、彼女の口からはどんどん彼への不満や愚痴が
会うたび増えてきてて、結局破局えーんショボーン

別れを切り出してもその返事が『結婚しよう』と言われたとかで話が通じず、
最終的には彼がストーカーのようになったとか。
彼の解釈は
就職もして結婚したい彼女が、就職浪人でまだ結婚できない自分に我慢が出来なくて別れを切り出されたと思ったよう。



その後彼女は地元に戻って半年後にスピード結婚ラブラブ
元々優しく穏やかな性格で、
家事も出来て奥さんにしたいタイプだったしね照れ



彼とは彼女の事がなくても仲良くはしていたので
年に数回は電話があったのですが、
必ず最終的には
『あ~…そういえば○○は元気しとるか?』
『○○はええ女やった』
『幸せに暮らしとるんかな?』
などなど、元カノへの未練がましい言葉が出てきて。
今思えばそれが聞きたいが為に
私との関係を切っていなかったんだと思う。


そうやって思うならなぜあの時改善しなかった?
別れた直後になんでストーカーしてしまったか聞いたら『今思えばそこまで執着するような女でも無かった』とか何とか言ってたくせに真顔真顔


女は上書き保存、男は別のフォルダに毎回保存す
って本当なんですかね?笑