先日、両家の両親を集めての
お食事会が無事済みました。


彼が私の家に挨拶に来てくれた時は
なんとなく沈黙が流れて気まずい時間もあってアセアセ


今回は大丈夫かなと心配していたのですが、
お義父さんがいっぱいお話してくださって
ワイワイとした雰囲気で終わることが出来ました。


とりあえず一安心照れ



食事会の中で『結婚式はどうするの?』と聞かれ
友達少ないし、過去に呼ばれたのもとうに昔の話。

でも『したいならした方がいいよ!』
と言ってもらえたので、
一応する方向となりましたニコニコ


呼べる人いるかしら?笑
今の職場も辞めちゃうから呼べないし、
1~2テーブル埋まればいいなと思う今日この頃。
親戚だけでもいいかなぁ?

てか昔の友達に今から連絡取るのも、何か結婚式の為なのが分かってあれですよね…キョロキョロ



bflat