突然ですが、
お付き合いが長くなってくると
彼のことを『キモっ!』って思うことが出てきます。


私の彼の場合は
  • 目の前でおなら(めっちゃ爆音)
  • 似てない物まねを見せてくる
  • お風呂上がりに全裸でぶらぶらさせている
などなど…笑い泣き笑い泣き



お付き合いする前には到底想像できなかった
彼の姿に毎日驚かされています。



でも、
彼のキモさを許せる女性が
最終的に選ばれる
のではないかと思います照れ



男性は年上でも年下でも基本的には甘えたい生き物
だと思っていて、

こちら側が受け入れてあげると
どんどんキモい部分が出てくると思います。笑


そこをさらに許してあげると、
『本当の自分を見せられるのはこの人しかいない!!』
となってくれるのではないかと。



もちろんどこまで受容出来るかは
人それぞれだと思うので、
ホントに無理なら伝えた方がいいと思うけど

ある程度は笑って許してあげてみて下さい。


キモい姿が可愛く見えてきたら、
それはもう『愛』です飛び出すハート


ずっと仲良く暮らしていけると思います照れ



彼のキモさを受け入れられる器の大きな女性に、
私と一緒になっていきませんか?おねがいおねがい