街コンや婚活パーティーへ行くとき、
不安だからってお友達と行っていませんか?

それ、NGです。


婚活パーティーは1人参加が有利
これは絶対だと思います。

婚活パーティーに参加したことがある
男友達からも言われたことあって。

『女子が群れていると話しかけづらい』
『イベント後にお茶に誘っていいかわからない』



私個人としても、
もし友達2人で行って相手だけカップル成立したら?
イベント後に自分だけご飯に誘われたら?
などなど、
女の友情に関わるかもしれないですしね笑い泣き



それに1人の方がイベント中も気が散らずに
恋愛モードで挑める気がして。


友達と一緒に行くと、
ついネタを探して後で話そう~とか思っちゃう。
結果素敵な方との出会いのチャンスを
無駄にしてしまうこともあるかもしれない。


婚活中の女性の皆さん!
婚活パーティーに友達と一緒、ダメ絶対!!
です!笑