婚活中に出会った男性を
上から目線で申し訳ないですが、
面白おかしくご紹介笑い泣き笑い泣き



褒め方下手くそ男 近藤さん

ある日の婚活パーティーで
カップル成立した近藤さん。

『よかったらこの後お茶でも』ということで
喫茶店へ行きました。


色々お話している中で
『いや~僕嘘がつけないタイプで、
女性を泣かせたことがある』と。

『以前職場の同僚に女芸人の○○さんに似ているって言ったことがあって、その子を泣かせてしまったことがあるんですよね~』

『そういえばあんなさんはグラビアアイドルの○○さんに似ていますね。』



…いや褒め方下手くそか。

多分自分は正直な人間ですっていう前置きの為に職場の方を泣かせたお話をされたんだろうけど。
『自分は無神経な人間です』って自己紹介にしかならないからね。

自分の知らない人とは言え、
他の女性を落とした上で褒められても嬉しくないキョロキョロ


普通に
『グラビアアイドルの○○さんに似ていますね』
じゃダメなん?
てかその方もあんまりピンとこない方だったし、そもそも『グラビアアイドルに似ている』ってなんか微妙じゃないですか?笑


そして、
(じゃあ逆にこの人は芸能人の誰に似ているかな?)
と考えたときに、
ブサイク芸人と言われているあの人に似てる!
って思っちゃって。笑

生理的に無理になってしまいました。笑い泣き笑い泣き

女性で他の人を落としてから相手を褒める方は少ないと思うのですが、一応。

皆様も褒める時は素直にまっすぐ褒めましょう爆笑





プロが選ぶ、貴方だけのコーディネート↓

DROBE