32歳で2年付き合った彼とお別れし、
彼に『あんなちゃんの大事な2年間を無駄にしてごめんね』と言われた私。

32歳になった私には
女としての価値がない…?

と思って別れてから1週間しか経っていないのに
気づけば婚活パーティーに参加していました笑い泣き
(今思えばメンタル壊れていた 笑)


結果としては人生最大のモテでしたけど。
7人参加者中6人が1位希望、
残る1人にも第3希望の中には入っていたらしく。
司会者の方にも『今回は希望が集中してますね』と言われるほどでした。


無意識に男性に媚びへつらってたんですかね~。
『こいついけそう』オーラが出てたのかも。


その中でカップル成立した男性と
お茶したのですが、

頭の中はまだ元カレのことばかりで。


その方とバイバイして帰路につく時には
『あの人位の年収が私にもあれば、
元カレとずっといれたのかな』
なんて考えて泣きながら車の運転していました。


結局そんなメンタルでカップル成立した男性とは
上手くいくはずもなく。
2回目会うことなくフェードアウト。


申し訳ないことをしてしまいました。


女としての価値を確かめたかったけど、
ただ自分の心のむなしさが増えただけでした。

真面目に参加していた他の参加者の方々にも
誠に申し訳ないことをしてしまいました。



自分の価値を決めるのは自分
独りになったときこそ
自分の内側に目を向けることが大事
でした。



これを読めば彼氏ができる!?
私が婚活中に参考にしていた本です↓