現在恋人が欲しいあなた。
そんなあなたに伝えたいことは


恋愛を始めるには
恋愛以外を始めることが大事。



矛盾してると思いますか?
そうではないんです。



私が今の婚約者と出会ったのは、
前の彼と別れた後に友人に誘ってもらった
社会人サークルでした。

初めてやるスポーツで、
動いている間は恋愛のことなどすっかり忘れて
夢中になっていましたキラキラ
ハマりすぎて道具を揃えるのも早かったな~


そのサークル内で恋愛する気はなかったので
相変わらず婚活パーティーへ行ったり
友人に男性を紹介してもらっていたりもしていて。



でも、彼いわく私の
新しいことに一生懸命挑戦しようとする行動力
を見て気になってくれたそうです。

少しずつ上達していく姿に
彼自身も嬉しくなっていたそうで。


恋愛を楽しむためには、
恋愛以外で何か夢中になれるものがあることが
周りからいきいきした魅力的な人間に見せてくれる。


私はその結果素敵な男性と出会うことができました。



婚活疲れしている方は特に、
少し休んで趣味活動してもいいかもしれないニコニコ
あ、でも出来れば男性がいる趣味にしましょうね。笑





これを読めば彼氏ができる!?
私が婚活中に読んでいた本です↓