今日も訪ねてくださってありがとうございますおねがいドキドキ音譜ラブラブ

 

友達からいい香りのお茶の葉をもらいました音譜

 

白桃の烏龍茶という茶葉で、缶に入っています。

 

白桃と同じ甘~い香りがしますラブラブ

 

茶葉を少しとってガラスのポットへ入れました。

 

茶葉の色は普通の烏龍茶ほど茶色ではなくて

 

緑色に近くて、ピンク色の花びらのようなものも

 

見えました。

 

ポットから茶葉へお湯を注ぐと、一段と桃の香が

 

立ち上ってきましたラブラブ音譜

 

お茶の葉が広がっていくのが見えます。

 

お湯にだんだんと色がついてきて、ハーブティーの

 

ようです。


色は薄い琥珀色という感じです。

 

その色が良くみえるように、白磁に青い模様がついた

 

ティーカップに注いでみようと思いました。

 

カップを手に持ち、口元へ近づけると、桃の香りがします音譜

 

一口飲んでみると、知っている烏龍茶よりも渋みがなくて

 

さっぱりとしています。  発酵した感じはあまりしなくて

 

同じ中国茶のジャスミン茶やどこかハーブのお茶のようです。

 

なによりも、桃のいい香り音譜ラブラブおねがい

 

不安や心配ごとも不思議と消えて、気持ちが落ち着きました音譜ドキドキおねがい

 

皆様もよい1日をお過ごしくださいおねがいドキドキ音譜クラッカー