今日も訪ねてくださってありがとうございます。ニコニコ

 

皆様お元気でしたか?おねがい音譜

 

昨日はうちの子供が車の免許をとってから初めて!

 

私を横に乗せて運転してくれましたおねがいドキドキクラッカー

 

子供は教習所で教官からほとんど注意されたことがなかったと言うので

 

ほ~それはすごいね!と思っていましたニコニコ!!

 

いつ車を運転するのかな~?と思って、いつ運転してみる?

 

って聞いてみたりしてたんですけど

 

初めて子供の方から、私が買い物に行くと行ったら、

 

「今日、ボクが車運転しようかな」と言ってくれました。

 

私は、ちょっと心配だな~、大丈夫かな~って口に出したり

 

してまして、子供は、「そういうこと言うのやめて」って

 

言われてしまいました。そんなこと頑張ろう!って思ってる子に

 

そんなこと言ってはいけなかったですね。叫び 

 

 

 

いざ、助手席に乗ってみると、子供の運転はとても慎重で

 

交通規則をよく守ろうとしていたところがいいな!と思いました。 

 

免許取りたてから交通規則を守らないようでは全くダメなんですけど

 

自分なりに考えながら運転してる姿に我が子ながら好感が

 

持てましたね。 普段の様子とはちょっと違って随分とお兄さんに

 

見えました。 母親としては結構感激しましたね。あ~大きくなったねってえーん

 

小さかった頃のこと思い出してしまって、この文章書いていても涙出てますもんねおねがい

 

私が初めて車に乗ったことは今でも覚えてますから、子供も

 

自分の子供の初運転に付き合うようになったら、今日のことを思い出したり

 

するのかな。 昨日は嬉しい日になりました。おねがい音譜

 

それでは皆様も良い日をお過ごしくださいドキドキクラッカーラブラブ