今日も訪ねてくださってありがとうございます照れ

 

 

今日は次男の卒業式でした~音譜ラブラブ

 

彼は勉強と部活動の両立に大いに悩んでいましたが

 

何とか学校の先生方や塾の先生からたくさんの応援を

 

もらって無事に学校を卒業することができましたおねがい

 

本当に感謝しています。

 

コロナの影響で保護者の出席は1人だけということで

 

今回は主人が出席しました。

 

卒業式の模様をビデオで撮ってきてくれたので、

 

私はそれを家でみたところです。

 

次男の歩いている様子を見ましたが、

 

これまでいろいろと心配しましたので、感激しましたね。

 

卒業できてよかったねラブラブ!!  と思ったら

 

目からツーっと流れてくる温かいものがありました。

 

鬼の目にも涙ってことでしょうね(笑)

 

主人も実際にみて感激したのだろうと思いますよ

 

感激屋さんで、涙もろいですからね笑い泣き 

 

 

ここで、スペシャルサンクス!

 

お礼を言わないといけない方がいるんです。

 

私のプロフィールにも書きましたがそのママ友さんです。

 

入学してから次男は反抗期とでもいうのでしょうか

 

ほとんど私や家族と話をしない状況でしたので

 

学校の様子もわからず、プリント類も見せては

 

くれませんでした。 そんな時にいつも相談に乗って

 

くれて次男の周囲の交友関係や学校の様子を

 

知らせてくれた方がいました。

 

その方はご自分もご家族の悩みも抱えながらも

 

とっても強く逞しく生きている人でした。

 

毎日LINEしてご迷惑もたくさん掛けました。

 

その方のサポートが無ければ、私も挫けていたでしょうし

 

次男も卒業という晴れの日を迎えられたかどうか

 

わからないくらいです。

 

私はその方との出会いは必然的なものだと考えています。

 

私はもともと親類の伯父伯母の話を聞いたりしたことで

 

なんとなく、幼いころから前世とかご縁とか、輪廻転生を

 

信じているところがあります。

 

自己流ですが占星術の相性をみたところ、

 

私とは前世からのご縁があるようでした。 

 

とても驚きましたがやっぱりねと思いました。

 

彼女にとっても惹かれたんです。

 

主人は優しく真面目ですが、超仕事人間

 

ですので、家族のために休みもなく働いて

 

くれていましたが、多忙と疲労で私や

 

家族との時間を持つことは難しくて、

 

特に次男の相談事はそのママ友さんに

 

していました。

 

ここ何年かはお礼も告げることもなく

 

直接、話してもしていませんが

 

このブログを見てくれていることを願って

 

心から謝りたいと思いますし、ありがとう! 

 

とお伝えしたいと思います。

 

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいラブラブ