と、いうことで
ジャンプ発 売日でしたねー
実はまだ黒バスしか読んでないですw
なにがあろうと、発売日の朝に黒バスを読む!!
最近の習慣であります。
まあいろいろありますよ。
でも今回注目したいのは、
赤司君の飴と鞭!!!!
なんなんあれ!!!!
あの穏やかな顔は!!!!!
今回ばかりは赤司クラスタに何も言えないですよ
クラスタじゃなくともかなり動揺いたしましてふじこふじこ
そしてまたもや名(迷)言!!
オラ…もう…わかんねえべ…
いやー、とにかくね、本当、今からジャンプ買いに行く黒バス好き(主に女子)は
立ち読みしないでください
…もう一度言います
立ち読みしないでください!!!!
でも、やっぱり、秀徳に勝ってほしいな(ボソッ)
なんか書きたいこと他にあったはずなのに忘れてもうた…
赤司様様ですわ…