と、いうことで
ジャンプ発売日でしたねー
実はまだ黒バスしか読んでないですw


なにがあろうと、発売日の朝に黒バスを読む!!
最近の習慣であります。


まあいろいろありますよ。
でも今回注目したいのは、


赤司君の飴と鞭!!!!


なんなんあれ!!!!
あの穏やかな顔は!!!!!


今回ばかりは赤司クラスタに何も言えないですよ
クラスタじゃなくともかなり動揺いたしましてふじこふじこ


そしてまたもや名(迷)言!!
オラ…もう…わかんねえべ…


いやー、とにかくね、本当、今からジャンプ買いに行く黒バス好き(主に女子)は
立ち読みしないでください

…もう一度言います

立ち読みしないでください!!!!








でも、やっぱり、秀徳に勝ってほしいな(ボソッ)





なんか書きたいこと他にあったはずなのに忘れてもうた…
赤司様様ですわ…

私の胸が高鳴る!!!


どうも、初投稿ですイェア!
何書こうか悩んでたんですけど、
昨日、「緋色の欠片 第二期」PVより新曲が聞けるということで聞いてみました!!

感想は…


新境地( ゚д゚)!!!!


今までにない感じでした!!

PVでセリフとかと被ってて聞き取りずらかったから、歌詞とかはまだよくわからないです…

とはいえ!!
藤田さんに外れはないので!(笑)
CDが待ち遠しいです…


そんでアニメの方ですよ!!
PV的には仲間割れ!?みたいな感じでした。
鬼切丸(漢字ワカメ…)封印したけどどないしますん?

蒼黒の楔とはまた違うみたひ

とはいえ、こちらも期待!
作画もどうにかなってると嬉しいw

緋色に限らず、秋アニメ期待です
となりの怪物くん?だっけな?
あれが私、気になります!

ふへへ(^q^)
秋はやっぱりいいですね!

PVリンク→http://t.co/Jr8AF5Iq



染々と秋を感じている、Android携帯からの投稿