こんちは!!

 

 

3月は何にもやる気起こらんくなってました。( 一一)

 

仕事はもちろん(笑)

遊ぶのも、何するのも「めんどくさぁー」状態。。。

 

 

そしてその反動で

4月は何でもかんでもやってみたい気(笑)

 

ということで

昨日は仕事終わりに思い立って

お花見してきました!

 

夜桜キレイ!

 

 

出店で食べたいもの買って

食べ歩いて、

お酒買っておしゃべりして

すごい楽しかった♪(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

そしてそして

4月、5月は旅行行く☆

 

6月は人生初めてのライブへ☆☆

 

もうすぐコナンの映画も行く予定やし

 

予定盛りだくさんで

すごい楽しみ♡

 

 

 

そしてそしてそして…

 

なかなか書けなかったけれども

しばらく前(?)に

お付き合いしていた方とお別れしちゃったー( ゚Д゚)

 

色々考えてたけど

話し合ってお別れすることに。。。

…うん。 早くね?笑

 

 

で、私もアラサーということで

頑張って出会いを探して

活動してましたが、

電池切れして

最初のやる気何も起こらない気に突入したというわけです(笑)

 

 

最近やる気出てきたから

趣味もやりつつ

新しいことにも挑戦しつつ

楽しいこといっぱい経験していきたいと

思った2019年春――― 笑

 

 

ではでは!

ポジティブな気分で日記終わり!!笑