【桂由美さんの素敵な想い☆°


友人が【桂由美さん】☆°

衣装を着て💖

ファションショーに出るとの事で

原タカコさん主催

アラウンドヴューティークラブ

partyに参加させて頂きました



モデルさん達は

皆さん一般の方々☆°

素人感 満載ですが☆°

日本の女性に

【もっと輝いて欲しい☆°

と言う 桂由美さんの想いで

アットホームな素敵なショー

となりました🥰

私も 今回party

参加させて頂いて☆°

私も もっともっと

女性が輝いて行くと

日本は変わる💖☆°


と想います🥰☆°


そんな こんなで笑っ

第2回 セミナーを

またまた、イッシーのお店で

行います❣️


🍀もっとサロンにファンを💖

🍀貴女にファンが付く💖

🍀他店との差別化に💖

🍀家族の為に学びたい💖

🍀子供を将来スポーツ選手に育てたい💖

🍀手軽に体質改善したい💖


そんな方々へ☆°

お気軽に

お越し下さいませ☆°

お待ちしております🥰



10年後、もっと美しく☆°

地球も美しくなる🌎

オーガニックを選ぼう♬


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【内容】

食べるもので、体質が変わる、考え方が変わります。


私自身、食をシンプルに改善することで、アレルギーが回復し太らない体質に劇的に変わりました💖


そんなお話も交えながら

楽しく今の日本の現状を

学びましょう🤗💫



【講座内容】

日本の食の現状

オーガニックとは?

スーパーフードとは?

F 1種とGMOの違い

酸化と抗酸化

カラダも地球もよろこぶ食べ物の選び方

デトックスと体質改善の関係

気軽なオーガニック食事の始め方

etc…


☆°☆°☆°☆°☆°☆°


日時 1217日(火)

時間 13:0015時頃

場所 西梅田 

530-0001 大阪市北区梅田2丁目4-9ブリーゼブリーゼタルシルラボ3階 ナチュラルworks


-講座費-


1回 ¥5,000 会場費込み

3回 ¥15,000 会場費・デトックスアドバイザー終了証書付き(¥14,000に割引)


お名前 フルネーム

ご紹介者さんなど、

LINEまたは、

eleganic.lab@gmail.comまで

をお知らせ下さい😊☆°


華道家の矢田青幸さんの

ダイナミックショーも素敵でした🌸🌸🌸