こんにちは!

 

GW明けで結構出勤されている方も多いですね☺

 

私は、最近朝ランニングをしています。

 

朝の時間はスワップが広くて、トレードする機会もあまりないし、この季節は特にランニングが気持ちよいです。

 

 

さて、

 

 

 

最近のトレードをご紹介します。

 

XAUUSD GOLDです。

 

クロス円は、最近下がってきたものの、為替全般、ドルストレートはレンジが多いかなと思います。

 

なので、ボラの高いGOLDで1時間足トレードをしていました。

 

まず、

 

 

日足

 

日足もWトップをつけて、調整局面入り

 

20MAが上がってきましたが、調整がいつまで続くか、今後も監視していきます。

 

 

4時間足

 

完全にレンジですね…

 

 

 

1時間足

 

 

 

中国が経済再起動したり、ちょっとずつ動き始めた兆しがします。

 

この後の高値更新までしていくパワーがあるかは不明ですが、

 

ボラがあるGOLDは、おすすめです。