昨日は理想のトレードができたので、ご紹介します。

 

ゴールド XAUUSD の取引です。

 

 

この3週間アップトレンドが出ていて、昨日の昼間にエントリー❕

 

エントリー理由は、

 

4時間足アップトレンド押し目買い  21MA(黒)反発狙い

 

利益確定は、15分足でWトップ形成のように、

 

 

直近高値で売り・利益確定が入ってきたので、

 

とっさに利益確定しました。

 

 

本来ならば、1750ドルまで更新?!を期待していたのですが、

 

相場の流れに自分のトレードを合わせて判断してよかったようです。

 

一撃100万円をゲットです。

 

もっと上手な人は、Wトップ2点目からの売りを仕掛けて大きく利益を出していると思いますが、

 

私は自分が安心してとれるところだけでエントリーしています。

 

一瞬、Wトップからの売りを考えましたが、

 

NYオープン後で夜中起きていられる自信がなかったので、

 

エントリーを見送りました。

 

 

 

いま、出勤停止などで不安な方も多いと思いますが、

 

FXは自分で自分を雇用できる素晴らしい手段だと思います。

 

私のように子育てしながらでも、会社員以上に稼ぐことはできます。

 

スキルを身につけるまでが大変であきらめてしまう方もいらっしゃいますが、

 

正しく学び、ハイレバでギャンブルせずに、堅実な資金管理で

 

安心してとれる場面だけでエントリーすれば、

 

一生もののスキルになることは間違いありません。