おはようございます。

うどんの国メリー家は、今日のブログを公開できました。

一昨日のパソコン状態では難しいと思っていたのですが、なぜか回復してくれました。

 

でも、8年ほど使用してるので、いつ壊れるかもしれません。

そこで、パパは思い切って新しいパソコンを買うことにしました。

目新しいものは一応匂いを嗅いでみます。

 

すると舌をぺろり。

おじいちゃん「食べ物じゃないよ。」

メリーにとっては期待外れになってしまったようです。

 

中からパソコンを取り出すと遠ざかりましたよ。

おじいちゃん「今のパソコンが壊れたらブログを作れなくなるから、早目に用意したんだよ。」

犬「そんなにブログに力を入れなくてもいいのになあ・・・・・。」

メリーはパソコンが好きではありません。

だってパパやママがパソコンの前に座ると、メリーの相手をしてくれなくなるからです。

 

この後、パパはセットアップやソフトのインストール作業に取りかかりました。

この作業を業者にやってもらうと2万円も必要なので、面倒でも自分でやります。

業者の方は、パパの年齢では難しいと思って心配したようです。

 

でも、この作業を始めると、やっぱりメリーは放ったらかし。

とにかく、ブログを作成することができるまでの作業は終了しました。

今日からは、その他のソフトをインストールしていきます。

古いソフトはインストールできるかなあ?

 

新しいパソコンには全く興味のない

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村