おはようございます。

一昨日の地震で、メリー地方は震度2の揺れでした。

でも、メリーパパは全く感じなかったです。

とにかく、これから南海トラフ地震が来ないことを祈るばかりです。

 

さてメリーは、またまた新しい服をもらいました。

とっても涼しそうでしょ。

 

パパが名前をつけて、早速試着です。

まずはママにお披露目です。

 

では、新しい服を来て朝散歩に出発。

ご近所さんにも見せてあげましょう。

 

でも、農家の方は梨の収穫で大忙しです。

みんなトラックで梨畑に向かっているので、メリーが新しい服を着てることに気づきませんね。

 

散歩コースの途中にはブドウ畑もあります。

最近はシャインマスカットが中心です。

でも、ワンコにとってブドウはNGですね。

 

メリーには、芝生でスリゴロをしてヤギミルクをもらう方が幸せです。

新しい服のなのに遠慮なくスリゴロをやるねえ。

 

それにしても、マリーちゃんママには服をもらってばかりいます。

何かお返しをしないといけないなあ。

パパが羊毛フェルトを上手に作れるようになったら、マリーちゃんを作ってあげようかなあ。

 

新しい服を近所の方にお披露目したかった

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村