こんにちは、 メリーママです晴れ

「あつー」と言うのを止めたいけど、つい言ってしまいます。

 

ブロ友さんの記事を見て無性に食べたくなった中華そば。

ラーメンと中華そばの違いはなんだろう?

中華そばの方があっさりしている気がします。

子供の頃から馴染んだ味

美味しかったです。

ここは、中華そば一択で、ワンコインなのです。

久しぶりに行ったら、入り口で番号札渡されました。

 

さて、メリーはと言うと…

家庭菜園で採れた立派なきゅうりに「アーゴ」と言われて困り顔

 

いやいや感が出てますが、一応やってくれました。

 

そして、昼間はいろんな場所でゴロゴロ

変な体勢でよく寝られるね。

 

そして、片目だけ…爆  笑

ウインクのつもり?

ただ、眠いだけだったのでしょうね。

 

本格的に昼寝するようです。

無防備なゆるい顔ですね。

 

「たれパンダ」ならぬ「たれコーギー」発見!

お口が面白いの。

タプタプが何とも言えず、かわいいラブ

つい触りたくなりましたが、眠そうなので自制しました。

 

本日もご訪問ありがとうございました。ハート

 

たれコーギーと言われてしまった

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村