こんにちは。 メリーママです。

 

連休中の風邪からやっと復活しました。

今年は、なぜかよく風邪をひきますあせる

 

趣味のかがり手まり

右の赤いのは、1ヶ月もかかりましたよ。

 

昨日はシャンプーデーでした。

「だっこ」というと、ぴょんと膝に乗るのですが、

犬朝散歩の後に何で?と言っています。

仰向けになってくねくねするのが、ちょっとかわいかったラブ

 

結局確保されました。

 

ルンルンで車に乗り込んで…

 

 

着いた所はいつものトリミングサロン

 

トリマーさんからいただいた写真です。

うれしそうですね。

 

あんよも爪も真っ白ねニコニコ

 

本来なら、ドッグセラピーに行くのですが、今月はお休みです。

私が風邪をひいてしまったので、利用者の皆様にうつしたら大変!

大事をとって欠席しました。

来月がんばろうね。

 

本日も、ご訪問ありがとうございましたハート

 

サロンでもごきげんな

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村