こんにちは。 メリーママです。

 

少し前に買った桔梗の苗

花がたくさんかわいく咲きました。

生け花用にと思ったのに、背丈が低すぎる。

かわいくてローサイズ‥

コーギーサイズ?爆  笑

 

コーギーのメリーは何かもらえると思ってワクワクしています。

カットフルーツの残りをもらえるようです。

そうそう、スイカが2切れ残っていました。

 

種を取って、さらにカットして‥‥

 

待たされていますが、舌が出ています。

大胆に、なめてますよ。

犬なめるのは、マテのうちでOKよ。

違うと思いますが‥えー

 

「はい。よし!」

「よし!」の前の「はい」の「は」でかぶりつきましたびっくり

早!

早すぎて写真が撮れませんでした爆  笑

 

よかったねー。

水分補給になったねニコニコ

 

本日も、ご訪問ありがとうございましたハート

 

食いしん坊な

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村