おはようございます。

うどんの国メリー地方は梅雨らしい天気です。

今週はずっとこんな天気が続くようです。

 

さて、孫っちが帰省してきた期間もあまり天気がよくありませんでした。

そのため、室内でも遊べる遊具を持って帰ってきたようです。

そういえば、この遊具は昨年のお誕生日のプレゼントだったように思います。

 

孫っちに、「メリーちゃんおいで。」と言われて、珍しくその気になっています。

 

ジョージのお家の中にはボールが入っていたので興味を持ったのでしょか?

 

何だか気に入ったようで、自分のクレートみたいにくつろいでますよ。

 

そして、「メリーちゃん!」という声を聞いて、窓から顔を出しました。

ここでボールでも咥えてきたら絵になるのになあ。

 

しばらくすると息子と孫っちが家の中に入り、メリーを呼びます。

メリーは中に入ろうとしましたが、中がぎゅうぎゅうになるのでストップ。

 

その後も、家の中に入ったり出たりして楽しんでいる様子のメリー。

旅行に持っていって、この中で寝てくれるなら買ってもいいけどなあ。

多分、それは無理なような気がします。

孫っちが遊ばないようになったらもらうことにしましょう。

 

ジョージのお家が気に入った

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村