こんにちは。 メリーママです。

 

週末は息子夫婦&孫が帰省していました。

孫のYちゃんの誕生日が近いので、

ジージとバーバは金曜日にお誕生会の準備をしましたよ。

(ちょっと適当すぎるけど、まあいいでしょう)

 

1ヶ月ぶりに会うと、ちょっと大きくなったね。

ザーザー豪雨の中、部屋で遊びます。

にっこりメリーちゃん、しずかにして!

にっこりメリーちゃん、怖いよー

 

と言いながらもさわりたい。

 

家の中を走り回って、夕食後はお楽しみタイム

この頃、メリーはメリー部屋に収納されていました。

(食べ物が絡むとややこしいので‥)あせる

ロウソク、フーフーしたくて待ち切れない!

大好きな「おさるのジョージ」のケーキでした。

 

みんなで、美味しくいただきました。

 

そして、ジージからのプレゼント

こちらも、気に入ったみたいでよかったよかった。

 

隣のメリー部屋から

犬私を仲間に入れなさい!

と吠えていたことはナイショです。

(‥‥って、暴露してるけど‥)

そうですね。ごめんね。

(この写真は、時系列ぐちゃぐちゃで昼過ぎだね)爆  笑

 

孫が来ると、どうしてもカメラが孫に向いてしまうのです。

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

 

人気を孫にさらわれて悔しい

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村