こんにちは。 メリーママです。

 

一昨日は、ドッグセラピーの日でした。

さっそく、施設の部屋に入場!

始めは、自己紹介&一芸披露でした。

しかーし、緊張のため写真撮れなかったガーン

(水戸黄門ごっこは何とか成功)

 

そして、ふれあいタイム

皆さん、上手になでてくださいました。

 

 

メリーのお手々にさわりたい方もいましたよ。

大人しくできてよかったです。

 

最後はドッグダンス

今月は「かたつむり」の童謡に合わせて踊りました。

あれれ?何でカメラ目線なの?

音楽に合ってるのかなあ‥‥あせる

 

そして、皆さんにご挨拶しながら退場

パパを見つめながら‥爆  笑

 

利用者の皆様、職員の皆様、ありがとうございました。

うまくできてもできなくても、いつも温かい拍手をしてくださるのです。

 

お友達やワンコの皆さんも、仲良くしてくださってありがとうございます。

ボランティア活動なのですが、参加する私達が元気をもらう感じです。

メリーもやる気満々なので、楽しく続けられます。

 

本日も、ご訪問ありがとうございましたハート

 

ドッグセラピーをがんばった

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村