おはようございます。

うどんの国メリー地方は蒸し暑くなってます。

いよいよ真夏の気配です。

 

さて、昨日はセラピー活動の日でした。

でもセラピー活動は午後からなので、午前中はその準備。

タオルはよだれ拭くために必須なんですよ。

他の子はよだれなんか垂らさないのになあ。

 

こんな準備を始めると、どこかに出かけるのではないかと敏感に察知します。

おじいちゃん「今日はセラピー活動の日だけど、まだ行かないよ。」

犬「なーんだ。期待するのが早すぎたみたいね。」

何もすることがないのでボールを枕にしてゴロン。

 

あまりに退屈そうだったので、床拭き用のタオルを置いてやりました。

 

若い頃は、タオルをもらうと咥えて走り回っていたのですが、最近はあまり興味なし。

 

結局タオルよりパパのナデナデの方が嬉しいようです。

こうしていても、パパがセラピー用の服に着替えると大興奮するんです。

服でどこに行くかが分かるようです。

パパやママの思いで始めたセラピー活動ですが、メリーの楽しみの一つになりました。

車に乗っていても、施設が近づいてくると興奮しだします。

車のルートも分かってるのかなあ?

「メリーナビ」があるのか?

 

セラピー活動に早く行きたい

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村