こんにちは。 メリーママです。

 

昨日も暑かったー

でも、昼食はなぜか熱々のうどん。

無性に食べたくなるうどん県民なのです。

オーソドックスなお家うどんでした。

 

パソコン机に座ると、必ずメリーがやってきます。

 

いいけど、よくこんな狭い所に入れるね。

 

遊んでほしそうだったので、じゃあ「お手」

 

体中、いろんな処をさわってみました。

どこをさわられても、怒らないようにする練習です。

あまり好きではないようですね。

 

カーミングシグナルっていうのかな?

あくびをしてました。

ごめんね。

 

最後は「あーご」

何でもないけど、これは飼い主の趣味です。

口元のたるんたるんがかわいい。(親ばか)

ちょっと変顔になってしまったね爆  笑

 

前回のセラピーで、メリーのお手々(前足)が気に入った方がいて、

ずーっと握手していました。

早目に「ありがとうございました」と言って移動しました。

メリーも少しストレスだったと思いますが、がまんできました。

 

そんな事もあるので、どこでもさわれる練習が何歳になっても必要です。

健康管理上もいいかなあと思います。

 

本日もご訪問ありがとうございましたハート

 

元気いっぱいの

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村