こんにちは。 メリーママです。

 

昨日の昼ご飯は、てきとーうどん

いりこ出汁だけは、こだわります。

 

さて、話は少し遡って、メリーの朝散歩です。

この間買った麦わら帽子をかぶせてみました。

 

出発しようと思ったのに、玄関で待たさせて不機嫌

タグが付いたままなのに、気付かない飼い主でした。

この顔では残念だねー。

散歩から帰ってもう一度撮らせてね。

 

気を取り直して、いってらっしゃい!

 

田んぼコースをいつも通り歩いたようです。

 

散歩から帰った ご機嫌メリーに再度モデルを依頼

はい、お上手拍手

ここで初めてタグが付いていることに気づいた飼い主爆  笑

しかも、前後反対ガーン

何度もやり直しすると、さすがのモデル犬も怒るかな‥

ということで撮影会は終了

 

はだかんぼになったら、お手入れだよ。

気持ちいいねー

 

あれれ、コロコロまでされていますよ。

 

アップの写真も載せとこかな(親ばか)

お出かけのときにかぶれるといいね。

今ひとつ被り物は似合わない気もしますが‥

お友達の東京のひまわりちゃんや大阪のひまわりちゃんなら、すごく似合うんだけどなあー

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

 

機嫌を直してモデルをがんばった

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村