おはようございます。

うどんの国メリー地方はお天気が回復しました。

これから暑くなりそうです。

 

さて、日曜日に瀬戸内わん+にゃんマーケットに出かけることにしました。

しかし、目的地に近づくに連れ雨がポロポロ。

 

雨が降ることが予報されていたので、カートにビニールを被せます。

以前、旅行に行くときに用意していた簡単カバーです。

おじいちゃん「後ろを見てるから見えないんだよ。前は見えるはずだよ。」

犬「はーい。見えました。」

いろんな団体が参加しているみたいです。

 

メリー家が会場に到着した時には、いろんなお店はまだ準備中でした。

メリーパパは、駐車場が混雑すると思い早目に家を出発していたのです。

 

そのうちお店も徐々に開店し始めました。

「あわしまべーす」が「うちのこうちわ」を出店していました。

1枚300円という安さだったので、2種類6枚のうちわを作ってもらいました。

 

このお店では、買い物もしないの撮影だけさせてもらいました。

ありがとうございました。

 

そのうち雨も小ぶりになって、お客さんも増えてきました。

駐車場もほぼ満車です。

やはり早目に到着してよかったなあ。

いろいろなワンちゃんで会場が埋め尽くされ始めました。

中には、カワウソもいてびっくり。

そうしているうちに、お友だちのワンちゃんや初めましてのワンちゃんにもご挨拶できました。

その様子については明日のブログで紹介します。

 

元気いっぱいの

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村