こんにちは。 メリーママです。

 

昨日は、晴れているのに暴風でしたびっくり

植木鉢はひっくり返るわ、バケツが飛ぶわ‥‥

 

さて、水曜日の午後はドッグセラピーでした。

やる気満々、楽しそうです。

 

自己紹介の後は、ふれ合いタイム

「こんにちは。犬は大丈夫ですか?」

から会話を始めます。

基本的に好きな方が来ていますが、

中には「大きい犬は苦手」という方もいらっしゃいます。

いっぱいナデナデしてもらいました。

 

見つめ合って、オキシトシン出たかなあニコニコ

たぶん出たでしょうねーハートハート

 

メリーがよほど気に入ったのか、ワシャワシャ!

ストレスにならないよう、失礼のないよう

「ありがとうございました。」

「また、よろしくお願いします。」

と早目に引き上げましたあせるダッシュ

 

無事ふれあいタイムを終え、次はドッグダンスです。

 

「花は咲く」の歌に合わせて踊って?います。

 

皆さん、手拍子ありがとうございました。

 

楽しそうで何よりです。

 

月1回のドッグセラピー、無事終了しました。

 

施設の方や利用者の皆様、お友だちの皆様、ありがとうございました。

毎回緊張しますが、喜んで頂けるのが励みになります。

メリーも楽しそうで、ワクワクなので私も嬉しいです。

 

内緒ですが、床にヨダレを落としてしまってこっそり拭きました。

失礼しました。

 

これからもセラピーを続けたい

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村