こんにちは。 メリーママです。

 

昨日はメリー地方いい天気でした。

山が白く見えたのでたぶん黄砂&PMかな。

 

お友だちから頂いたお花を投げ入れにしてみました。

芍薬が大きくて豪華です。

白く小さい花はイキシア?

 

さて、メリーの朝のお出かけです。

どこへ行くのか分かっていないお顔ニコニコ

 

トリミングサロンに着くと、しっぽブンブンでうれしそう。

 

トリマーさんが大好きで、毎回甘えます。

 

以下2枚の写真はトリマーさんよりいただきました。

 

サロンの玄関で

アンヨの汚れも取れて、フワサラになったね。

アイスクリーム柄のバンダナがかわいいニコニコ

 

 

シャンプーをがんばった

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村