おはようございます。

うどんの国メリー地方はGW日和です。

 

そんな天気の中、孫っちが2泊3日の予定で帰って来ることになりました。

帰宅予定時刻になっても帰ってこないので、待ちくたびれているようです。

 

そうしていると車の音が聞こえたので、慌ててお出迎えです。

 

孫っちはメリーのワンワンという声を聞くと、

初めて「メリーちゃん怖い。」

と言いました。

以前は怖がらなかったのになあ。

メリーも孫っちを無視して、息子の足元に飛んでいきました。

 

昼食は「うどん」だけです。

うどんの国らしいでしょ。

メリーにはトマトを準備しましたよ。

 

昼食後はお遊びタイム。

孫っちは座卓の上にあがって遊んでいます。

メリーは、それを不思議そうに眺めているだけです。

 

そんな孫っちに、ジイジとバアバから子ども日のプレゼント。

喜んでくれるかなあ?

ジイジとバアバは、孫っちの好きなものをリサーチしてたんです。

 

一方メリーは、息子にべったり。

これから3日間、孫っちとメリーの相手です。

それぞれ一方だけでも体力がいりますが、同時進行になるとなかなか大変です。

二人が仲良くなるのは、いつのことでしょう。

 

孫っちとなかなか仲良くできない

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村