おはようございます。

うどんの国メリー地方はとってもいい天気です。

GWのお出かけには最適ですね。

 

しかし、メリー家はお出かけの予定はありません。

人混みや渋滞は避けたいのです。

そんな訳で、メリーはいつもと変わらない生活。

リビングに入ってくると、すぐにパパの横に鎮座。

 

そして、パパのポケットに集中。

 

オヤツが出てくるポケットですが、何も入っていないはずです。

何かオヤツのカスでも残っていたのかなあ。

 

そのうち、ポケットの外側を噛みだしました。

こんなことをされると破れてしまいそうです。

 

パパがポケット中に手を入れて鼻をツンツンしてみると、更に大胆な行動をとります。

 

結局、オヤツは無かったのでガッカリ。

ちょっと可哀想に見えます。

 

ところがその後、パパに絡んできました。

オヤツが無かったのがよっぽど悔しかったのかなあ。

こんな生活も、今日から一変します。

孫っちが2泊3日の予定でやってきます。

孫っちとメリーのバトルが始まりです。

 

ポケットの中に何も無くて悔しい

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村