おはようございます。

昨日のうどんの国メリー地方は、ずっと雨が降っていました。

この時期にこんなに雨が多い年があったかなあ。

 

そんな天気なので、一日中家の中で過ごしました。

(天気がよくてもお出かけの予定はありませんでしたが・・・・。)

メリーはいつものようにリビングに落ちているかもしれないお菓子のかけら探し回っています。

 

何も無いことが分かるとソファーの上でくつろぎます。

 

毎日同じような生活をしているので退屈してるようです。

そのうちゴロン。

 

前足がクロスしてるのが可愛いいでしょ。

これまで飼っていたワンコはすぐに足を引っ込めていたのですが、メリーは文句をいいません。

 

それをいいことに、パパはずっと足をナデナデ。

 

ラグの上で横になったらと思ったら、今度は鼻をツンツンされてます。

これはちょっと嫌みたいですね。

 

それなのに、パパはエスカレートしてマズルをつかみましたよ。

それでも短い時間なら文句も言わずにされるがまま。

こんなことをされても従順なのに、電話が鳴ると猛犬に変身するのはなぜかなあ?

 

パパに遊ばれてしまった

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村