こんにちは。 メリーママです。

 

この間、ドッグセラピーに行ってきました。

施設の玄関で。

自己紹介やふれあいタイムの写真は撮り忘れました。

 

いよいよ最後のドッグダンスです。

緊張気味ですが集中はできているようです。

先輩ワンちゃんが落ち着いているので、見習っているようです。

 

楽しそうでしょ。

 

終盤になってきました。

メリーはへらへらしていますが、お隣の先輩はキリッとしていますね。

体の向きも少しおかしいね。あせる

ドキドキしながら見ています。

 

呼び戻しのタイミングは、ピッタリでよかった。

 

そして、お花を持ってフィニッシュ!

無事に終わりました。

 

お仕事ご苦労さま。

ご褒美のおやつを要求して、ワンと吠えてしまうことがあるのですが、この日はがまんできました。

 

帰りの車の中は爆睡。

何となく「お仕事」ということを理解してるのかな。

たいした運動はしてなくても、気を遣って疲れるんだよね。

 

利用者の皆様、職員の皆様、ありがとうございました。

ふれあいタイムでお話できて楽しかったです。

 

何とかセラピーのお仕事をがんばれた

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村