こんにちは。 メリーママです。

 

水曜日のことです。

遊びのお誘いを受け、雲辺寺へ行ってきました。

寒いと、もともと重い腰がさらに重く、引きこもっておりましたが、

「これではいかん。」とよっこらしょ!

 

ロープウェイに乗り込みます。

山頂は寒いかしら、氷点下かもとビビっていたら、

なーんと5℃もありました。ニコニコ

さ、山頂公園に向かいましょ。

左がメリーで右がマリーちゃん。

はみ出しシッポとおしり、かわいくて盗撮。

 

山頂公園は、雪がまだ残っていましたよ。

 

来年のカレンダーに使えるかな。

 

 

誰かが作ったちっちゃいかまくらがありました。

君たちにぴったりサイズ。

 

マル君も合流。

 

いっぱい写真撮ってたのよ。

 

昨年の今頃、ここではしゃいで足を痛めたので、散歩とスリゴロ程度にしました。

皆さんの雪遊びからすると、メリーは雪見散歩だね。

アルファーアイコン、ピンクが欲しかったんだけど無くて白です。

白もわりといいねー。(単純)ウインク

保護色になってしまってるけどね。

お雪見を楽しんだ

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村