こんにちは。

うどんの国は3日続きの雨。傘傘傘

雨の日は散歩に行かない派のメリーは、朝夕廊下を走っています。

 
日曜日のこと、しつけ教室があるので、「萩の丘公園」で遊びました。
(運動で少し疲れて おとなしく しつけ教室に参加できますように。)
 
ここは、キャンプファイヤーができるところみたいですが、
バーベキューをした形跡が残っていて、メリーのクン活が激しかったです。
 
チェックが終わったら走りましょう。
 
このいきいきとした表情がいいですね。
 
エネルギーが切れると、飼い主のもとへ。
 
しつけ教室の先生に披露できるように、芸をみがきます。
おしい!!おやつで誘導しているのですが、なかなかうまくできません。
 
この真剣な顔、好きです。
 
短足さんには、「お手」よりも「お足」がやりやすい。てへぺろ
 
上手になりました。ニコニコ
 
最後に変顔を。(これは芸ではありません。たまたまです。)
しっぽはかっこいいですが、耳が変ですね。
この後、しつけ教室で、元気に ワンワン言って 先生に怒られたメリーでした。笑い泣き
 
もっと賢くなりたいメリーに
応援のクリックをよろしくね。


にほんブログ村