CareBears+゜こんにちは。

暖かくなりましたね。

 
昨夜も我家の2階では、2人と1匹がまったりしていました。
メリーは、伏せで お願いポーズをしています。

お母さん「何がいいかな?ウサギさんはどう?」

ロープを噛むように渡したのに、端のウサギを噛んでいます。
お母さん「気に入ったみたいね。」
予想通りカミカミが始まりました。
ウサギの耳を集中攻撃しています。
お母さん「サメさんの口を噛んだり、ウサギさんの耳を噛んだり、特徴的なところを噛むね。」
お母さん「メリーちゃん、また変な顔になってきたよ。」
犬「何見てんのよー。」
 
噛むこと10分‥‥回収しようかなと思ったら、
お母さん「飽きたみたいね。」
ウサギの耳は哀れな状態です。ちぎれるのは何日後でしょうか。
サメの口は穴があきましたよね。(現在修復中です)
最後は、ナデナデしてほしいメリーでした。ニコニコ
 
甘えん坊のメリーに応援のポチッと押してね


にほんブログ村