こんにちは

うどんの国は、ずいぶんと暖かくなってきました。flower1花

我家の梅もほぼ満開となりました。

 

ハート人にもワンコにも 過ごしやすい季節がやってきましたね。

 
メガネさて、メリーは昨夜も 大好きな「サメさん」と遊んでいました。

 

ちょっと引っぱると、取られないように逃げ回ります。

 

カミカミが始まりました。

夢中です。

 
お母さん「メリーちゃん、変顔になってるよ。」

犬「いいの。写真撮らないでよ。」

なぜか サメの口ばかり攻撃しています。

恍惚の表情になってきました。

サメの口がとれそうです。びっくり

おじいちゃん「メリー、出せ。」

愛する?サメさんは、とうとう 回収されてしまいました とさ。

心なしか、後姿が哀愁を帯びています。

また明日 会えますよ。

今日のお話は、ママでした。

サメさんが好きすぎて、つい やりすぎてしまったメリーに

応援のポチッとよろしくね。


にほんブログ村