使っていたネスプレッソヴァーチュオ☕️が壊れました😅突然〜



朝旦那がコーヒーを入れた後

少し経って私が入れようとすると

うぃーーーーーーんと音を立ててすぐ消える🫠


ネットで検索すると洗浄するように、と。



ネスプレッソの洗浄液、2つで$20するんだよ

Descaling(水垢落とし?)




半年に一回しなきゃいけないのに
最後にしたの一年位前な気がする😅

で、それも試みたけどそもそもマシーンが動かない。旦那が試行錯誤するも、🙅‍♀️Warranty切れ😗


結果、二代目をお迎えすることになりました💁‍♀️

Vertuo pop可愛い〜


前のVertuoよりコンパクトで可愛い😍

背も低めで威圧感なし🖐️

キッチンに極力物置きたくないのでこれは買い替えて正解



EOFYで20%オフ、更にShopbackで8%キャッシュバックでした➰6/30に滑り込みセーフ!



Shopbackの紹介コードです💁‍♀️

⇨DAYXUz

キャッシュバックもらうのにご自身のバンクアカウントも登録するのを忘れずに〜




で、壊れないように頻繁に中を水で洗浄、というわけにはいかず😅久方ぶりの洗浄〜汚



↑今時のコーヒーマシーンは携帯とリンクさせてですね、「お水がなくなりました」とかアプリにお知らせがくるそうです😅


旦那がペアリングしててお水ないって〜って言ってきた🤣いるのかな、その機能、、、


「そろそろ洗わないと壊れますよ〜」

くらいのお知らせしてくれないと😂




スクホの醍醐味、無料フェイスペインティング

まさかのダイナソーの描き方、口を開けると

息子の歯がダイナソーの歯に🦷おぉ〜



芸術〜