新品未開封$129のBaby monitorを

Market placeで$90で出しています。


で、一人パパさんらしき人(プロフ写真は家族写真)から連絡きて、$70で売ってもらえる?って。


「予算的に$70希望で、これはセカンドモニターとして買うつもりだから」って、


あなたの予算は知らん笑い泣き笑い泣き笑い泣きし、

そんな事情いらん笑い泣き




新品だし急いでもない、ママ会にも載せてるしで$10しかディスカウントできませんと返信すると、


Ok fair enoughと納得され

購入してくれるようです(まだやり取りの途中)



値切りの仕方が図々しいよね😅

この前の人は$50で、とか言われて😅

しかも「You are so far from me」てきて、

それも知らん😅!!


とにかくDee Why pick upです、って言ったら

I live ⚪︎⚪︎⚪︎って来て、

いやそのサバーブもっと知らん!!😂



時間の無駄なのでスルーです

買うか買わないかだけ、お願いしますって感じ




愚痴っぽくなりましたが、Market placeには

お世話になってますんで引き続き利用しますが😅




スクホが始まりました

長男を遊びに連れてくのがすでにしんどい😅


Belroseのスパセンターの遊び場、

小さいけど登りたいお年頃4歳には最高です

私は持参したコーヒーを飲んで次男(お昼寝中😴)とひたすら待つ・・・


午前中はチャッツのライブラリー行って

ここに寄り、午後は近所の公園➰

しんどいっすー


ほぼ毎日次男とゆったり過ごしてるので

早くスクホ終わらないかなーと思ってしまってます😅