来年2月から長男は学校が始まります。

で、旦那はカトリックの学校も考えてみてもいいのでは?と。


ことの発端はカトリックの費用!
この辺だと年間$3200〜$4000ほど(+制服代とかね)
意外とリーズナブル?

今息子のプリスクールに年間$2800ほど払ってるんですが、+アルファでお私立に通わせられるならそうしたいって。


公立一択だと思ってた私の顔あんぐりこんな
一見治安の良さそうなNorthern Beachesですが、Dee Whyだけちょっと違うよね😅

うん、気付いてたけど😅

息子が道はみ出してたらすれ違いざまに2回ほど暴言吐かれたことあります。😅
ナラビーンコラロイはそんな人いない!笑


いや、ほんとにね、Dee Why大好きなんだけど、学校のお友達って大きいよ、って言われて
まぁねーそうだよねー😅・・・
息子の近所のデイケアの子たち見てると🤣


でももうOpen day終わっちゃったし
個別に連絡するのめんどいし😅
来年引っ越すことを考えるととりあえずKindyは
近所のパブリックで😅と話はまとまりました


もしカトリックの学校にお子様を通わせてる方いましたら、良いところ悪いところなどコメント頂きたいです🫡


風邪が流行ってますね。
息子も今日学校休んでます🥱皆さんもお気をつけて🤧