6週間ぶりに運転再開しました🥹長かった〜

Dee Whyは買い物には困らないのですが、

それでも車がないと不便でしたね😅



木曜日は息子のスイミング、

その間私と次男はManlyをお散歩💁‍♀️


ハリスファームに寄って不揃いのオレンジと柿を安くゲット🥹ハリスファームそんなのあったなんて知りませんでした!

果物は中身が勝負だよね🖐️


二足の大根もいたよ



久しぶりのプラムを押してのお散歩生活が始まり

足が既に疲れまくっています😓

ストレッチとマッサージが欠かせません



乳幼児を育てているママさん絶対足ぱんぱんよね

全世界のママさん、歩いた後はちゃんとストレッチしてね!!





そういえば、次男は"モロー反射"が少ない気がします


長男がモロー反射で100%起きてしまうような

敏感?ちゃんだったのであー楽ちん😅

とはいえ、ここ最近は夕方から8時〜9時くらいまで寝てはすぐ起きてを繰り返し

この時間が一番疲れます😓




何でも長男と比べがちですが、

ほんと赤ちゃんによって違うんですねぇ。


まぁ今だけ、と言い聞かせて頑張ります😅