今口座見たら先週から振り込まれてましたニコニコ

センターリンクセンキュー!!👉🏼(パンサー尾形)



で、次男の出生届を出して3週間がたったところでブロ友さんのコメントを参考にさせてもらい、

今相模原区役所に電話凸してみました💁‍♀️


そしたら昨日シドニーから書類が届いたとのこと

それも早い方ですよーって。



そしたら、

「今処理をしているところなのでお急ぎなら

明日の午後には仕上げるようにしますよ」だって!もうね、感動ですよ🥲




日本帰ったら相模原に住んでやろうか?!

なんてサービスなんでしょう

的確でめっちゃ感じいいスタッフさん😅



コメントで教えてくれたYumiさんありがとうございました🥹✨電話してよかったです!!




ちなみに国際電話はウールワースmobileだと

$5をチャージすれば30日間120分かけられます😙10年前とは大違いだよねぇ。



ウールワースモバイルの紹介コード、

よかったらどうぞ💁‍♀️$10のWISHギフトカードもらえます♪

うちは夫婦でそれぞれ125GBで年間$170×2です♪データは余りそうだったらシェアできます



Everyday Mobile from Woolworths, stay for 3 Active months* and you could get a $10 Woolworths WISH eGift card. Simply use this unique code C6F96B once you've activated. *T&C's apply. Find out more https:/