昨日Dee Whyのオフィスワークス行ったら

「子どものパスポート写真は2歳からなのー」って不安


えーBaby centreのスレでオフィスワークスで

撮ったって人見たけどな?!

てかHPに書いといてくれよ!泣き笑い長男が土曜校でいない貴重な時間が💨


ちなみに長男の時は友達のフォトグラファー

まりちゃんに撮ってもらいました♪




結局チャッツのTed's cameraまで行ってきました泣き笑い私のパスポート写真もここ撮影



おじさんに「ベイビー起こしてね」とだけ言われ

私1人で息子を起こしたり前を向かせたり

時にはちょっと抱き上げてあやしたり

10分くらい頑張ったかな😅



おじさん何の指示もしてくれなかったけど

私普通に次男の首を抑えてたから

袖がフレームインしてて。



撮り終わった後に「これは消せるから大丈夫」って。そういうのもっと早く言ってくれよ😅




出来上がりもいい感じで時間もかからないし

プロに任せてよかったなと😅

自宅でもアプリで写真作ろうと何回か試みたけど

新生児の撮影はさすがに無理でした😅

$20の価値あり💁‍♀️




ワリンガモールにもカメラやさんあったけど

わざわざのチャッツ😅旦那よ運転ありがとう🚗





土曜校でこいのぼり作成🎏

鯉は英語でCarp🐟だって💁‍♀️