昨日退院して今日の午前中にミッドワイフがやってきて、午後3時半に病院へ出戻っています😅


↑次男黄疸治療中です💁‍♀️

ここはSpecial care nursery(SCN)というそうです。センレナの時はNICUだったけど、もっと軽いバージョン??




長男も治療に明け暮れた新生児黄疸、(約一カ月)

次男を出産してからも毎日黄色くないかミッドワイフに確認してました😅



「退院してはい、また入院〜」のパターンが一番嫌なのでチェックしてくださいとお願いしてたのに、結局これ😅



まぁ簡易チェックはしてくれてましたけどね。

血液検査じゃないとやはり正確な数値ってわからないですよね。



↑全て無料なので文句言えませんが😂




RNSHと違って人が少なくて静か〜...

私の役目は授乳することなので、次の授乳まで

寝るか携帯いじるか、、、


って最高じゃん!!!😂


家にいると片付けちゃうから😂