げ!!これ$90もすんの?!?!滝汗
Market placeで$30でお譲り頂きました笑い泣き


マキシコシのカプセルをバガブーBee5につけるためのアダプター😅


バガブーでも型によってアダプターも種類があって、探すのに結構時間かかりました


バガブーBee5てもう廃盤なんだよね?😅



他のプラムも見てたんだけど、

やっぱりちょっと、重いよね💦

車のブートに乗せる時に持ち上げるのしんどくて、やっぱり私にはBee5くらい(8kg)がちょうどいいてことになりました😅




これもMarket placeで$5🥹

エイデンアンドアネイのバンダナビブは$11だから4つで$5はかなりありがたいですー🥹しかも新品


Market placeって"新品"をあげてる人も結構いて、最近は新品でフィルターかけて何かいいものないか見ています



みんなギフトでもらって使わなかったものとか

出してるんだよねきっと😅




Top Rydeのモンキーマニアのグルーポンを

結構前に買ってたけど、全然息子がいる時に雨が降らず&ちょっと遠いから放置してたら

有効期間があと10日!!


なんで昨日スイミングの後無理矢理行ってきました😅



お客さん、全部で三組しかいなかった

空いてて最高でしたニコニコ



※Top Ryde初心者すぎて、モンキーマニアが

ショッピングセンターの中にないって知らず、、、


皆さん行く時はパーキングLevel2のずーっと奥の方に隣接しています。お気をつけて笑い泣き