①Cronulla Beach
とーっても良かったですニコニコ



ボディボードに目覚めた4歳、浅いとこから練習中💁‍♀️


Manlyのコルソみたいにお店が並んでて

ウールワースMetroもあり便利でした♪



②Freshwater

近所ですが久しぶりに来ましたひらめき

午前中は激混みなので、夕方から🏖️



しばらく浅いので、小さいお子さん連れには最適のビーチです。=結構歩くよね😅



27週のお腹(でべそ中)と透き通る水🥹最高〜






③セントラルコースト

どのビーチもほんとーに水が透き通ってて最高よね〜





④Narrabeen Lagoon

キャラバンパークも向かい側にあり、めっちゃ賑わってるラグーン➰人混みを避けて夕方から💁‍♀️

ちなみにシャワーのみ、トイレはビーチの方に行かないとありません


ビーチと違ってラグーンは水温が温かいニコニコ

魚もうじゃうじゃ泳いでます➰



⑤Dee Whyロックプール

このロックプールの魅力はトイレと駐車場が近いことかな?笑笑

妊婦の今頻尿なのでトイレマスト😅



⑥Manly dam

マンリーダムの公園をもっともっと過ぎて進んでいくと、BBQスペースがあって。

そこで水遊びもできます目がハート







⑥Dee Why Beach

晴れた日のDee Whyは景色もいいニコニコ

ランチのオプションが多数欲しい人はお店が沢山あっていいよね。うちはさっと入ってさっと帰るけど😅




Clontarfも好きなビーチの一つです目がハート

最近は多少波があるビーチに息子が行きたがるので近所のビーチに落ち着いています


おかげで息子は真っ黒です😅

日焼け止め効いてるんかな、、、



家賃がね、毎年上がっていくじゃないですか。

今の家4月更新なんですけどどのくらい上げられるんだろ😅


Dee Why近辺、えげつないです、上がり方が。

いつまでNorthern Beachesにいられるんかな、ていう泣き笑い


まぁどこもそうかな泣き笑い