仲良し2ファミリーから「出産祝い何がい?」と言われて、お言葉に甘えて何か買ってもらおうかと物色中・・・ひらめき

息子の時は36週で産まれてしまって(予定日の約1ヶ月前😅)みんながビックリ仰天💁‍♀️➰
出産祝いどうする?の話し合いの最中産まれた感じで。

その後も黄疸で入退院を繰り返していたので
なかなかゆっくり話せず、結局現金を頂く形になりました💦



さ〜てどうしよう?

ディモワの食器にミントカラーが出てる!!目がハート



日本の友達からこれの青×白をもらって

なかなか会えず頂いた時はすでに息子は2歳半でしたが、今でも食事の時に使ってて


めっちゃしっかりしてて最高です💁‍♀️✨



食洗機Ok、傷になりにくい、匂い移りなし

で気に入ってますちゅー




んービブにしようかな?

ZOZOで既にカートイン笑笑


日本のビブの方が可愛いよね〜

息子はよだれが多かったのでビブめっちゃ必需品でした。母が沢山ミシンで縫って作ってくれて、とても助かったんですよね😅



今から買うものはカプセルとかバシネットとかベビーモニターとかだいたい高価なものなので

買ってもらうならビブにしようかな??



姉の出産祝いは(もう産まれてるけど😅)

ディモワかtak.どっちがいいかなーって

悩んでるとこですちゅー