CouncilのCommunity centreベースの

デイケアなので元々の費用が安いのですが、


7:30〜5:30まで預けられて1日$20不安!!


あれ??ファミリーデイケアと同じ金額だった気がしたけど更に安い不安

ファミリーデイケアは最終的に1日$35くらいでしたけどそれでも安いのに、Invoice見てビックリ😅


ほんとーにありがたい🥺🇦🇺♡



これ、第二子はもっと安いんですよね??

上の子とデイケアの時期がかぶらないといけないんだっけ?

だとしたら恩恵は受けられないけど泣き笑い




Dee Whyにも沢山デイケアありますけど、

友達が預けてるところはウーリーの上にあって

1月2日から空いてた🤣すごいね〜ありがたいね〜

朝6:30だっけか?夕方6:30まで預けられるのもすごい。その分費用はかかると思いますが。


私がそんなに働いていないので、5:30で充分泣き笑い



皆さんのとこのデイケア事情もぜひ教えてくださいニコニコ




Chatswood westにできたウールワースに行ってみたら、チャイニーズのブッチャーみたいになってた😂すごーぃ








でも都市部?のウールワースはちょっと通路が狭いね。で、駐車場から店までが遠い😅



ウールワース繋がりで書きますが、

うちは夫婦でウールワースモバイルを契約し、

Everyday extraというものにも加入してるので


月に3回ウールワースの買い物と月1回Big wの買い物が10%オフになり、完全にウーリー民です➰



ウールワースモバイルの紹介コードです💁‍♀️

▶︎C6F96B


$10オフのWISHギフトカードがもらえます

10年間Vodafoneに契約してた意味泣き笑い、、、

年間めっちゃ安いです!


年間125GBで$170💁‍♀️機能も全く問題なしです




https://mobile.everyday.com.au/support/refer-a-friend


Join Everyday Mobile from Woolworths, stay for 3 Active months* and you could get a $10 Woolworths WISH eGift card. Simply use this unique code C6F96B once you've activated.