旦那が乳糖不耐性でやっとホエイとさよなら🖐️
したので、最近このMy proteinのビーガンプロテインを買い出しましたニコ



今プロテイン40%オフ+Shopbackで16%キャッシュバック中のMy protein



私が好きなミルクティー味が品切れなので

私は用がないけど笑い泣き旦那が3種類購入➰


私はビーガンプロテインの匂いも味もちょっと嫌だったけど、旦那は気に入って追加購入です

ホエイでお腹下す人は試してみてもいいかも??




これ私のMy proteinの紹介コードです💁‍♀️



最初のオーダーで$70以上購入で

45%オフになるそうです♪




ホエイのUnflavoredはスムージーやジュースを作る時に入れて飲んだりしています



子どもと一緒に飲んで子どももタンパク質摂取できるので、去年の夏はヘビロテしてましたニコニコ



私は今Optimum nutritionの

ダブルリッチチョコを飲んでいます♡うま



こっちはShopbackの紹介コードです💁‍♀️

よかったら使ってください♪



友達がBBQに誘ってくれて、

息子念願の焼きマシュマロちゅー



その辺に落ちてる枝の先端をナイフで削って

マシュマロさして火であぶり、

こんがり焼けたら頂きます➰


本で見てたからすぐにピンときて、

マシュマロ焼く!!って大興奮でした

よかったね〜😙